テレビ大阪様ありがとうございました。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

先日ブログ内でお知らせ致しましたテレビ大阪様に取材していただいたものが昨日放送されました。和歌山県では放送されませんが嬉しいことにYouTubeで見れるということで早速拝見させていただきました。実際、胡蝶蘭を沢山いただいたお店の方や胡蝶蘭を沢山お取り扱いされている生花店の方、フォアスをお使い頂いている企業様の生の声を交えつつ、SDGsに配慮した胡蝶蘭フォアスが視聴者の皆様にとても分かりやすい内容になっておりました。

フォアスは全て自然由来の素材で作られており、環境に優しい作りになっています。贈られた方も花が終わった後の処分に手間がかからず、すべて可燃ごみとして処分していただけます。再育成にも力を入れており、花が終わった後の苗も無料で回収させていただき、ご希望の方には特別価格でご返送させて頂き、SDGsに配慮した循環型の胡蝶蘭になっています。フォアスは今まで世の中にない胡蝶蘭で自信をもって皆様にお勧め出来るものです。先ずは皆様にフォアスを知っていただくことが重要ですが簡単なことではありません。こうしてテレビ局の方や新聞社の方にたくさん取材していただける事により、多くの方にフォアスを知っていただく機会をいただき、本当に有難いことだなと感謝しております。とても分かりやすい内容になっておりますので、YouTubeを是非ご覧いただければうれしいです。

                            https://youtu.be/aNSxT3YzXAY

 

あともう一つお知らせです。ブログでもご紹介させていただいた事がある美術館のようなオシャレなケーキ屋さんのギャラリーシグマさまの水盤が胡蝶蘭で埋め尽くされています。圧巻で見る価値ありです。夏場ですので日持ちするのが難しいので、お早い目に足を運ばれてはいかがでしょうか。

                    投稿  出崎