ハサミで簡単

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

フォアスの販売を始めて、たくさんの方に環境に配慮した胡蝶蘭の説明や従来の胡蝶蘭との違いを説明させていただく機会が沢山あります。実際、フォアスを見て頂き説明させていただくと必ずその良さを理解していただけます。

お話させていただく中で、一番お困りになられていることは花が終わった後の処分に手間がかかるということです。特に花を支えるために花に沿わせている鉄の支柱との分別作業が特に大変だといわれる方が沢山いらっしゃいます。しかしフォアスプレミアムは鉄の支柱は竹やヒノキの自然素材を使っている為、ご家庭のハサミで簡単に切ってコンパクトに可燃ごみとして処分していただく事ができます。実際にはさみで切り見ていただくと大変驚かれ感動していただけます。花が終わった後の相手様の事まで考えた最高の贈り物になっております。

 

 

TikTokでもそれに関する動画を投稿すると再生数が伸びる傾向にありますので、それだけお困りの方が多く関心があるのかなと感じます。

 

TikTok、平日毎日投稿しておりますので是非ご覧ください。@hikaru_orchids

皆さんにフォアスを知っていただき 環境に優しく 贈られる方にも優しい胡蝶蘭をお選びいただけたら嬉しいです。

                投稿  出崎