ロケ地をご紹介!ーKerikeri様編ー

ヒカル・オーキッドオンラインショップにお立ち寄りくださりありがとうございます。今日は先週に引き続きオンラインショップの写真を撮影させていただきましたロケ地巡り、今回は「Kerikeri」様を撮影風景と一緒にご紹介させていただきます。

 ヒカル・オーキッド本社のある有田市から南へ15分程。隣町の和歌山県有田川町にデイスパとヨガのお店「Kerikeri」さんのお店はあります。古民家をご自分の手で改装されたという店内は、壁を店主ご自身の手のひらで塗られたというこだわりぶり。ヨガ教室が行なわれる広間の上には素敵な欄間が残されていて和モダンの落ち着いた空間が広がっています。

デイスパのお部屋も白を基調としたナチュラルでとても落ち着く空間です。今でも少しずつ改装に手をかけているという店主様。外壁を塗っているところをお見かけすることもあります。豪華客船のバーテンダーをされているというご主人が、夜はBarを開く計画もあるようでこちらも楽しみです。撮影時には色々なところに置いて撮影させていただきました。

 アロマやキャンドルも手作りされる店主様。イベントで木の実や葉をあしらったアロマワックスなどを作るワークショップなどもされているそうで、ヒカル・オーキッドのオンラインショップでもKerikeriさんとコラボしていければいいなと思っております。今後の展開もお楽しみに。

来週も引き続きロケ地を紹介をさせていただきます!

Instagram: Kerikerispayoga

                            投稿 竹中