入れ替え用の花をオンラインショップでも販売開始いたしました‼

オンラインショップにお立ち寄り頂きありがとうございます。

暑い日が続く時期、高校野球の地方大会を経て 本日全国の代表校が決まります。ヒカル・オーキッドがある和歌山県も智辯和歌山が代表校にきまりました。いよいよ8/6から高校球児の憧れの場所である甲子園での大会が開催されますね。高校球児の熱い真剣勝負の姿、最後の最後まで勝負が分からないそのドラマ性、そんな一生懸命な球児の青春そのものの姿が人々を魅了します。そんな姿に力をもらえる方も多いんじゃないでしょうか。こんな世情の中、大変な事も多い大会ですが頑張って欲しいなと思います。

今週も 新商品のご案内をさせていただきます。オンラインショップで販売させていただいております商品は アップサイクルウッドベース、漆塗りの器、備長炭塗装のオブジェなど 器にも大変こだわった物を使っておりますので、花が終わった後も無駄にすることなく その花器に新しいお花を入れ替えて引き続き花のある暮らしをお楽しみいただけたらと考えております。今までは商品発送時に入れ替え用のお花のご案内を同封させて頂いており、申込み用紙にご記入いただきFAXでご注文頂いておりました。この度 オンラインショップでお気軽にご購入していただける事になりましたので すでにご購入してしていただいた方は 是非ご検討いただけたらと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

フォアスのショートタイプの可愛らしい胡蝶蘭はなかなか他では購入する事が出来ません。先日も開店祝いのお花をお探しのお客様、店内がとても狭く置く場所がないというご相談でした。COCOのウッドベースの胡蝶蘭をおすすめしたところ、こんな可愛らしい胡蝶蘭は珍しくオシャレだしカウンターにも飾ってもらえるとお気に入りいただきご購入頂きました。お店に飾って頂いているお客様方にも インテリアとして 定期的にお取替え用のお花をご購入していただいて店内を彩っていただけたら嬉しいです。

               投稿  出崎