和歌山MIOにてポップアップショップオープン‼

ヒカル・オーキッドのWEBサイトにお越しいただきまして誠にありがとうございます!

幕張メッセの展示会では沢山の企業様にお立ち寄りいただき、フォアスのご説明をさせていただく機会をいただきました。皆様には、熱心に説明に耳を傾けていただき、弊社の取り組みに共感していただきましてありがとうございました。。やはり皆様のお困りごとは花が終わった後の廃棄の問題と管理の問題でした。そういった面で全て問題を解決したフォアスは皆様が求められている胡蝶蘭だということ改めて実感出来た展示会でもありました。お立ち寄りいただいた企業の皆様本当にありがとうございました。

展示会が無事終わることが出来、次は10/28(金)から11/6(日)までの10日間(10時~19時)、和歌山MIO北館1階ミオ広場にて、ヒカルオーキッドのポップアップショップをオープンさせていただきます。初の試みなので楽しみにしながら準備を進めております。今回は三本立ちや五本立ちのような開店祝い、などで使われるような大きい胡蝶蘭ではなく、ミニタイプの可愛らしい胡蝶蘭や観葉植物、ドライフラワー、エアプランツなどご家庭などでお楽しみいただけるようなラインナップでご用意致しております。

 

ご自身で色んな楽しみ方をしていただきたいと考え、色んな花器や松ぼっくり、黒竹、木材などをご用意しており、お好みの組み合わせで購入していただくことも出来ます。是非楽しみながらお選びいただきお買い物を楽しんでいただけたらなと考えております。

例えばモールド鉢に麻布を敷いてお好みのミニ胡蝶蘭と観葉植物を組み合わせたり、ガラスの器にエアプランツ、切り株にミニ観葉と備長炭を飾ってみたり ご自身のお好みやご予算に合わせた色んな組み合わせができます。

 

 

 

とてもかわいいドライフラワーのリースや壁掛けなども多数ございます。私自身も本当にどれも可愛くて選ぶのに迷ってしまいます。

 

そして、COCOシリーズのウッドベースの花器を作っていただいている「SIL」様の商品もご用意致しております。花器の他にもコースターやトレイなど素敵な商品をお買い求め頂けます!風合いがあり、どれも素敵です!

準備をしながらもワクワクしてしまうようなお店です。みなさまもきっとお楽しみいただけると思いますので、是非足をお運びいただきたいと思います。スタッフ一同みなさまにお会いできるのを楽しみにしております!

 

                     投稿  出崎