実際ご覧いただいたフォアスの御感想

オンラインショップにお立ち寄りいただきありがとうございます。

毎日暑い日が続いていますが 皆様お変わりございませんか?コロナも落ち着いてきて、今年の夏は少しは楽しめるかと思っていた矢先、コロナ感染者が全国的に先週より二倍以上に増加しており、急激な感染拡大に直面しています。改めて感染防止対策をして、気を付けていきたいですね。

弊社のSDGsの思想に基づいた胡蝶蘭フォアスを直接実物をご覧いただく機会を頂戴して企業様に訪問させていただく事がございます。実際ご覧頂いた感想をご紹介させていただきますと

1.花がとても大きく立派でびっくりした。

 (やはり弊社は自社で生産販売をしておりますので、胡蝶蘭をお褒めいただけるのは大変嬉しい限りです。)

 

2.ラッピングが見栄えして素敵。

(大きなこだわりの手作りリボンとマントや扇のようなラッピングはとても見栄えもよく、胡蝶蘭をより一層際立たせてくれています。)

 

3.環境にやさしい仕様で処分に手間がかからないのが良い。

(全て自然由来のもので作られておりますので、花が終わった後 すべて可燃ごみで処分していただけ、お贈りになられた相手先様に大変喜んでいただけます。)

このように、実際花をご覧いただくと、このような感想をいただき、社員一同大変喜んでおります。

地球にやさしい胡蝶蘭フォアスをみなさまに理解していただき、環境問題にも配慮していけたらと思っております。胡蝶蘭を贈られる機会がございましたら、是非 フォアスをご検討いただけたら幸いです。

 

              投稿  出崎