待望の新商品のご案内‼

オンラインショップにお立ち寄り頂きありがとうございます。

暑い日が続く中、コロナの急激な感染拡大で心配な日々をお過ごしかと思います。今年こそは旅行したり、楽しい夏を過ごそうと考えていた方も多いかと思いますが また おうち時間が増えると思いますので ご家庭でも身近に胡蝶蘭を取り入れ、生活を豊かにしてもらえるような新商品のご案内をさせていただきます。

 

商品名は SOSOシリーズの備長炭塗り卓上オブジェ(so-12)

備長炭塗りの丸い円の中に可愛らしいショートタイプの胡蝶蘭。黒竹をあしらい 島安汎工芸製作所様の漆塗りの折敷付きで高級感もある落ち着いた存在感のあるオブジェとなっております。

この卓上オブジェは発売前から本社のアトリエ兼ミーティングルームや玄関に飾っており、見ていただいたお客様から高評価を得ている商品です。胡蝶蘭といえば三本立ちや五本立ちなどといった一般的に開店祝いなどでよく使われているイメージが強く、オシャレでご自宅にも飾れるインテリア性の高い胡蝶蘭があることに大変驚かれ、気に入っていただきご購入していただく事もありました。和室の床の間、お正月の飾り花、オフィスの受付、お店のカウンターなど色々なシーンや場所に飾っていただけ、素敵な空間を創り出してくれます。

 

 

もちろん、ご自宅用だけでなく贈り物にも大変喜んで頂けます。昔から形が丸いものは角がなく、丸は円とも表現され 『円と縁』をかけて縁起物とも言われているため 開店祝い 新築祝い 昇進祝い お誕生日祝い 幅広いおめでたいシーンでの贈り物として喜んでいただけます。人と同じようなものじゃなく、オシャレで人と差がつく贈り物がしたいと言う方にもピッタリです。

 

品良く、部屋の雰囲気を洗練された空間にしてくれる卓上オブジェは 社長 スタッフもオススメの商品です。これから 皆様に長く愛される商品になってほしいと願っております。 

            投稿   出崎