有田本社のアトリエをご紹介!

ヒカル・オーキッドオンラインショップにお立ち寄りくださりありがとうございます。

オンラインショップがオープンして3ヶ月が経ちました。ご注文いただきましたお客様、本当にありがとうございます!まだまだたくさんのご注文をいただくまでには至っておりませんが、5000人以上の方に訪問していただきました。

このオンラインショップは昨年秋頃から制作が始まりました。オンラインショップで撮影してる商品写真は有田本社の2階、ミーティングルームと応接室があるアトリエで撮影されました。

今では黒竹と胡蝶蘭があしらわれた2階のアトリエ。そのアトリエは15時を過ぎるころから全く別の表情をみせます。

15時を過ぎると西の窓から光が差し込み、アトリエに置かれたオブジェの影が浮かび上がり、胡蝶蘭や観葉植物はキラキラと輝きます。それはまるで異空間にいるかのようで、私、竹中の大好きな時間です。今日はそのアトリエの写真を何点かご紹介いたします。

こちらのアトリエは近いうちに本格的なヒカル・オーキッドのスタジオとして生まれ変わります。新しい商品もどんどん追加してみなさまに喜んでいただけるように努めてまいりますのでご期待ください!

 来週は本社以外で撮影されたロケ地のご紹介をさせていただこうと思います。お楽しみに!

                             投稿 竹中