用途別で検索できるようになりました!

ヒカル・オーキッドWEBサイトにお立ち寄りくださりましてありがとうございます。暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?和歌山も毎日朝からむせる日が続いております。

ちなみに毎日和歌山の人が咳をしているわけではく、和歌山弁で「蒸し暑い」ことを「むせる」言い、「朝から蒸し暑い日が続いている」という意味になります。和歌山方言紹介でした!

本社横の蓮も暑さに負けず今日も綺麗な花を咲かせてくれています。

2022年1月27日のオープンいたしましたこのヒカル・オーキッドのオンラインショップですが、この度お花を使う用途別で検索できる機能を追加いたしました!御祝の場面でお使いになる胡蝶蘭のおなじみの使用用途に加え、フォアスがご提案させていただく新しい胡蝶蘭の使い方も項目にご用意しております。

例えば

●「お中元・御歳暮」

お中元、御歳暮といえば「食料品」が多いかと思いますが、ヒカル・オーキッドからはお花の贈りもののご提案。オフィスやご自宅を華やかに彩り、お届け先に癒やしの空間をお届けいたします。他とは違う贈り物にお世話になっている方もきっと喜んでいただけると思います。

 

●「インテリア(社内・店舗・ご自宅)」

社内やご自宅にも飾りやすいショートタイプの胡蝶蘭や漆の花器シリーズのご提案。お求め易い低価格の胡蝶蘭もご用意しておりますので、この機会に胡蝶蘭をお手にとり身近に感じていただければ幸いです。

 

●「手土産(訪問・営業)」

企業様へのご訪問やお世話になっている方をご訪問する際の手土産に、いつもの菓子折ではなく、お花のギフトのご提案。直接お持ちいただけないお客様に代わって、お届け先に直接配送もいたしますが、少し大きめ紙袋にも入るほどコンパクトですので、ご依頼主様ご本人にお届けした後に、ご自分で手土産としてお持ちいただけるサイズです。現在専用の紙袋も準備中。電車でも持ち歩ける大きさです。

「開店」や「ご就任」などの御祝の検索項目の中にも、いつもの3本立ちの胡蝶蘭だけではなく、ヒカル・オーキッドがご提案する新しい胡蝶蘭を掲載しております。お時間のあるときにご覧いただければ幸いです。

この度和歌山の農家が始めましたこのオンラインショップですが、お客様の声をお伺いしながらお客様がお買い物しやすサイト作りを目指して参ります。ご愛顧賜りますようお願い申し上げます!

                             投稿 竹中