音楽番組「新・歌謡曲の匠」の視聴者プレゼントに

ヒカル・オーキッドのWEBサイトにお越しいただきまして誠にありがとうございます!

すっかり日が短くなってきました。仕事を終えて家に帰る頃には真っ暗になっており、何だか急かされているような気持ちになってしまう今日この頃です。街ではクリスマスケーキやおせち料理のポスターやチラシも見かけるようになり、来年の足音が少し聞こえて来たような気がしますね。

只今、ヒカル・オーキッドでは音楽番組「新・歌謡曲の匠」様への美術提供と視聴者プレゼントをさせていただいております。

番組内でゲストの方の後ろにヒカル・オーキッドの胡蝶蘭を飾らせていただいており,番組を彩るお手伝いをさせていただき大変うれしく思っております。

 

 

11月1日からの放送から毎月1名様に番組内で飾って頂いている物と同じフォアスのSOSOシリーズの卓上オブジェを視聴者プレゼントさせていただきます。嬉しいことに大変好評で既にたくさんご応募いただいております。番組内で応募方法が流れますので是非皆様も番組をご覧いただき、ご応募していただけたらと思います。


歌謡曲の匠(30分番組)  

BS12トゥエルビ 毎週火曜日 朝4時30~

KBS京都                毎週火曜日 朝9時~

千葉テレビ     毎週金曜日 朝8時30分~

三重テレビ             毎週金曜日 朝6時30分~    

            

それから11月6日に東京のFMラジオ J-WABEでもSDGsをテーマにしたコーナーでヒカル・オーキッドのフォアスを取り上げていただき、代表の佐原がお話をさせて頂きました。

O.A後、リスナー様から

・フォアスをはじめて知りました

・佐原さんの環境への取り組みに感動しました

・胡蝶蘭ブランド「フォアス」気になります

など多数コメントをいただきました。みなさん興味深く聞いて下さったようです。

このように 地球にやさしい胡蝶蘭「フォアス」を皆様に知っていただく機会をたくさんいただけること大変感謝しております。

フォアスについてご不明な点などございましたら 何なりとお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

      投稿  出崎