COCO オーバルベース再入荷いたしました!

ヒカル・オーキッドオンラインショップにお立ち寄りくださりありがとうございます。

COCOのショートタイプの胡蝶蘭をお探しのお客様お待たせいたしました。

入荷が遅れておりましたオーバルベース再入荷いたしました!

コロンとかわいいこの花器。淡いベージュにキラキラ光る加工が施されており、パールのように上品です。セラミック製ではありますが、温かみも感じ、さりげなく胡蝶蘭を引き立たせてくれます。

フォアスの商品には全て水漏れの心配ない「オリジナル水さし」おつけしておりますので、花器に穴があいておりません。お花が終わったあとは、また花器として新しいお花を入れてく頂くのはもちろん、上下に分かれる仕様になっておりますので、小物やキャンドルを入れたり、お花が終わり最後に残った1輪の胡蝶蘭を茎から取り、花についている茎だけが水につかるほんの少しの水をいれ、胡蝶蘭を飾ってみたり。上のパーツをひっくり返して重ねると口が広い形になり使い方は色々です。

胡蝶蘭を1輪で飾る場合、花びらが水につくと花の傷みが早くなります。花についている軸の先だけを水につけると2週間ほどお楽しみいただけます。

只今アップサイクルウッドベースが品切れなっており、お客様にご迷惑をおかけして申し訳ありません。入荷が決まりましたら、オンラインショップ内でお知らせいたしますので今しばらくお持ち下さい。

 飾りやすくて、かわいいCOCOの胡蝶蘭。皆様からもかわいい!のお声をいっぱい頂きありがたい限りです。

花の品種によっても開花が追いつかず品切れしているお花もあり本当に申し訳ありません。皆様のご要望にいつでもお応えできるように、花を咲かせ続けることが私たちの努めです。胡蝶蘭の輪が日本中に広がることが私たちの願いです。その思いを叶えるために従業員一同努めてまいります。

 胡蝶蘭が誰かの一瞬でも心を癒やしてくれる存在でありますように。

                             投稿 竹中