THEO HAZE様による津軽三味線の生演奏

ヒカル・オーキッドのオンラインショップにお立ち寄り頂きありがとうございます。お盆休みも終わり、今日から仕事だという方も多いかと思います。3年ぶりに「行動制限」がなかったお盆休みで帰省された方、旅行を楽しまれた方も多かったのではないでしょうか。弊社も6日間の長い夏期休暇を頂き ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。スタッフ一同リフレッシュして今日からまた頑張りますので、宜しくお願い致します。

 

少し前になりますが、ヒカル・オーキッド本社に世界的にご活躍をされている現代美術家のTHEO  HAZE様にお越しいただきました。絵画だけではなく 18歳から始められた津軽三味線も 神社や仏閣で奉納演奏されています。今回も有田市のヒカル・オーキッドから車で5分ほどの場所にある度々このブログにも登場していただいている須佐神社様で奉納演奏され、その後ヒカル・オーキッド前の蓮池の前でも演奏をして頂く事が出来ました。蜜柑山に囲まれた自然豊かな場所できれいな三味線の音色が山々に響き渡りました。なかなか三味線の生演奏を聞く機会がないので、スタッフ一同 貴重で贅沢な時間を過ごさせていただきました。暑い炎天下の中 演奏していただきありがとうございました。

 

 

オンラインショップにお立ち寄り頂いたお客様にも是非 きれいな三味線の音色をきいてもらえたらと思いますので、ヒカル・オーキッドの8/5のインスタグラムに投稿しておりますので、ご覧下さい。

     Instagram   hikaruorchids.soso.coco

            投稿  出崎